【2018年】[3年生]車種調べ12月(1)

12月は何かと予定が入っていますし、年末は慌ただしい上、車の動きが変わるため、月初めから動くことにしました。

まずは土曜日に難易度の低い(短時間で終わる)2ポイントと、先月から追加した駅前(足りない9月、10月分を補うために2ヶ月分)を撮影してきました。

まだ、先月分の車名の確認が済んでいないんですけどね…(^^;
(大量に撮影した三ノ宮駅前があるので…)


今日も何ヵ所か廻れたらと思っていたのですが、朝から肝心の長男が発熱。

トイレに行ったはいいけど、力が抜けてトイレから出てこれなくなってしまうような状態。

休日診療のお世話になることになりました。

しかも、診療所の玄関先で突然嘔吐。

受付に行って、「掃除するために水を貸してください」と言うと、受付の方が「私が掃除しておきますので、お父さんは問診票を書いてあげてください」とのお言葉…

さらに、座っているのも辛い状態の息子のために別室を用意してくださり、ベッドに寝かせてくださったり…

本当にお世話になりっぱなしでした…


さいわいインフルエンザではないとのことなのですが、発熱が続いているのと、食事を摂れていないどころか、水分補給もままならない状態なので(吐き気止めの坐薬は入れたのですが…)、明日は朝から改めてかかりつけの小児科へ。

容態によっては"初"点滴かなぁと思っています。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック